ハンサムショート。

2020年7月2日
おすすめスタイル

今日はT様にご来店頂きました。

メニューはカラーリングとカットです。

今回は、このところ雑誌などでもよく目にするようになったボーイッシュなスタイル(ハンサムショート)にしてほしいとのオーダーを頂きました。

暑くなってきたこともあり、襟足をスッキリと。
少しイメージも変えてみたいとのことでした。

ご来店時は根元が4~5センチ伸び、
毛先のおさまりも悪くなってきている状態。

透明感のある仕上がりを目指して、
今回はまず最初に全体的にトーンアップのカラー。

ハイトーンにチェンジしましたが、
ややイエロー~オレンジがかった色味が強く出ました。

傷みを取るためにも一旦カット→再度カラーリング。

2回目のカラーでは、
まずトップに数ヶ所ハイライト+全体的に7レベルのミルキーベージュでトーンダウン。
オレンジ味をおさえ、マットな質感にしっとりと落ち着かせます。

染め上がり。

先にトーンアップさせておいたことで、透明感のあるクリーミーでなめらかな仕上がりに。(写真では上手く伝えられないのが残念なのですが)

夏らしく、爽やかな色味に変化しました。

(暑い季節は結んで過ごしたい)というお声をよく聞きますが、
ばっさりカットしてしまう方も比較的多くいらっしゃいます。

一足早い夏対策に☆

思いきってイメチェンなさってみてはいかがでしょうか♪

皆さま方のご来店を心よりお待ちいたしております。