あ〜痛い…。

プライベート

ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首という病名があるそうですね。

この度知りました笑。

何年かぶりに趣味の絵をはじめたところ、これがまあ楽しくて楽しくて。

暇さえあれば描いていたのですが。

またやってしまった…ようです笑。

強烈な首の痛み。

首のぎっくり。 

新しい作品はドンドン作りたいんだけど、これがあるからまた遠ざかっちゃうんですよね〜。

ま、でも楽しいし。

くじけるわけにはいかない(・∀・)

リモートワークでパソコンとにらめっこの方も、まだまだ多くいらっしゃると思います。

皆さんも、長時間の同じ姿勢には十分に気をつけて下さいね。

僕みたいにならないよう笑、筋肉が固まってしまう前にしっかりストレッチをして下さい!

あ〜、いて〜…。