キレイでした。

プライベート

昨日は、縮景園のライトアップを見に行ってみました。

早めに行ってみよ〜、ってことで夕方5時前には到着したのですが、ま〜相当な混雑ぶり笑。

ちゃんと入れるんかな…って心配になるくらいの人の数でしたが、少しの待ち時間の後、意外なほどスムーズに入場できたのでした。

入場してしばらくはまだ明るかった空も、あっという間に暗闇に包まれました。

この季節はやはり暗くなるのが早いです。

目で見た美しさがそのまま写真におさめきれないのが残念ですが、本当に素晴らしいコントラストでした。

夜お出かけしたのも、かなり久しぶりのことでしたが、良い気分転換になりました。

このライトアップは、今月28㈰まで開催の予定だそうです。

皆さんもぜひ(•‿•)