フーちゃんの後ろ姿。

プライベート

無心にご飯を食べるフーちゃんの後ろ姿がとてもイイ感じだったので、写真におさめました。

昨日の昼間。

リビングの掃除中、たまたまキャットフードをテレビボードの下にしまい込んでいた最中のこと。

アナグマのように(アナグマがこうするかどうかは知りませんが笑)頭を突っ込んでご飯を食べるフーちゃん。

おバカな姿にウケました笑。

一言(ニャー)と言ってくれれば出したのに。

フーちゃんは食事中、体を平た〜くして食べるので、これを見たお客さんはみんな驚き、そして笑います。

それが、もの凄いペッタンコで。

その状態を、うちではモモンガと呼んでいます笑

さて、まだまだ寒い日が続きますね。

皆さん、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください。