いやあ、映画って本当にいいもんですね。

プライベート

3月は雨のスタートとなりましたね。

昨日はポカポカ陽気の中、近くのクリニックに風しんの抗体検査の結果を聞きに行ってまいりました。

(すみません、先日の風しんの検査結果を聞きにまいりました)と言うと、(あ〜平石さんね。ごめんなさい。今日ね、打って帰ってもらうことになるんですよ〜)と、若干笑いながら言われてしまい。

おー、そうなのね、と笑。

中に通されて間もなく、事情を説明され呆気なくワクチンを接種。

5秒ほどの出来事でした。

早く行かなきゃ…とずっと気になっていたことの1つだったので、やっと済ませることができて良かった。

さて。

最近も、映画を観る・音楽を聴く・絵を描く…以外ほぼ何もやっていない僕です。

いけませんね笑。

先日は、(君の名前で僕を呼んで)を観ました。

ずいぶんと話題になりましたね。

噂どおり、とても美しい映画。

僕は好きです(•‿•)

キラキラと軽やかに進む前半に対しラスト、なかなかグッときます。

ティモシー・シャラメ君が美しい&可愛い。

人気なのもうなずけました。

イケメン好きの方にはオススメですよ。

それと、僕の大好きなデヴィッド・リンチ監督作品の(ブルー・ベルベット)

若い頃に観てはいるのですが、どうしてもまた観たくなって…。

先日、急いで購入しました笑。

意味不明/理解不能な展開の映画ばかりで有名なリンチワールド。

まず、サントラが抜群にカッコいい。

そしてどの映画もよく分からない内容だけに、余韻もハンパではないです。(+怖さの余韻も若干残る…)

あー、早く観たいけど、先の楽しみにとっておこーっと。

まだ他にも観たい作品・欲しい作品がたくさんありますが、とりあえずアマゾンの(後で買う)の中にじゃんじゃんストックするのが習慣化している僕。

無理のないよう、少しずつコレクションしていこうと思います笑☆