モチモチでした。

プライベート

1〜2年ほど前だったか。

首のコリをほぐすマッサージをしている最中に、ちょっとしたシコリのようなものを見つけました。

右側のうなじのあたり。

で、昨日もまたマッサージしているタイミングで、なんだコレ???となり。

そんなに気になるのなら一度診てもらおうと、今朝最寄りの皮膚科に行ってまいりました。

結論から言うと、よくあるリンパ節のシコリらしいですが。

とりあえず問題なさそうなので様子見で良い、と。

鼻を指差しながら、(ここに鼻があるように。首元のリンパ節にはよくあるものなんですよ)と先生。

ホンマに???笑

それ思いきり信じといて大丈夫!?と心でつぶやきながら、安心(したようなしないような…)して病院を後にしました。

さて、本題に笑。

僕の住まいの近くに、人気のパン屋さんがあると聞き行ってきました。

うんうん。

確かに、この店何の店だろーって前から気にはなってた。パン屋だったのか。

ブーランジェリー LA NEIGE(ラ・ネージュ)

同じ名前のケーキ屋さんもありますね。

素敵な外観。

ベーグルと自家製天然酵母のパンのお店…とあります。

今回はとりあえず5つほど買ってきました。

モチモチしててうまーい。

パン屋さんに行くといつもなんですけど…。あれもこれも食べたいから端の方から勢いよく取っていきますよね。

で、レジでお会計って時に、レジ横をパッとみるとめっちゃステキなものがあるのに後で気づいたりする。

でもすでにトレーはいっぱい…。

(えーっ!?最初に見ておくべきだったー…)と。

今日もそれでした笑。

ま、また行きます(・∀・)

パンのお好きな方、ぜひ行ってみて下さい☆