マンガ本を買いました。(何十年ぶり??)

プライベート

幼い頃から興味のあること以外、何にも知らない&手を付けない僕です。

マンガやアニメの世界なんかも、本当に全く知りませんでした。(ていうか今でも全然知りませんけども)

そんな僕が、つい最近オススメされて読み始めたマンガアプリ。

まんまとハマっておりまして。

定期的に読むマンガが、気分転換にとても良いことを知りました。

で、そこで出会ったこちらの作品。

会話の展開がスピーディーで。

僕ら世代の香りがプンプンしてて。

飽きることなく面白い(・∀・)

1話ずつちまちま読むのも面倒ってことで、全巻まとめ買いしてみました。

こりゃー面白いの見つけてもーた!と、一人喜んでおりましたら…。

もう随分前から世に出ていた作品なんだと後に知り。(こういうこと度々あります)

2014年から連載が始まって、ドラマ化もされていたとかで。

ふーん。

ドラマなんて観ないし。

そもそもテレビもつけないしで…。

知らんかった。

てことで8年遅れで、いま楽しませて頂いております。

この僕がマンガ本買うなんて。

上條淳士のto-yと、紡木たくの瞬きもせず以来かも。(古っ!!けど名作)

って、何年ぶり?のコトだろう。

読み終えたら、お店の待ち合いに置く予定でおります☆