ウェーブスタイルからストレートに。

2020年4月18日
おすすめメニュー

今日はI様にご来店頂きました。

かれこれ16~17年近くお世話になっています。

この度他県への転勤が決まり、
移動の前に…と、足を運んで下さいました。

元々ゆるいクセ毛なのですが、
ストレートは約2年ぶり。

イメチェンを兼ね心機一転したいとのことで、クセ+パーマをとる内容でのストレートとなりました。

ストレートの後に、
リタッチ部分のカラー施術。

今回、長さを約15センチほどカットしました。

ご来店時と比べると、
サラサラ+艶やかな質感への変化を感じて頂けると思います。

これでしばらく美容院に行けなくても安心です、と言って頂きました♪

長いお付き合いをして頂いたお客様でしたので、お見送りするのはやっぱり寂しい気持ちでいっぱいなのですが、
またご来店頂ける日を楽しみにお待ちしたいと思います。

今日は撮影のご協力を頂き、ありがとうございました♪

転勤されてからもお体に気をつけて。

またのご来店を心よりお待ちいたしております。