これは便利。

プライベート

長毛フーちゃんの毛づくろい用に、

新しいアイテムを購入してみました。

ちょっとブラッシングしただけで、

まー、取れる取れる。

後ろのボタンを押して…、

浮かせてポン、

でキレイに取れちゃいます。

ずっと前からインスタなんかで見かけていたので、

欲しいなーと思ってたのですが、

もっと早く買っておくべきでした。

で、肝心のフーちゃん。

僕が下手過ぎるからなのか、

ブラッシングをめっちゃ嫌がります!笑

(昔から)

こうやって見るとなんだか気持ち良さそうなんですけど、

全然。

体にすっごい力が入ってて、

押えておかないと今にも逃げ出しそうな感じ。

この写真なんかは、

(もーボチボチやめてくれー…)の顔ですね笑。

いやいや、買って良かった。

フーちゃん、

明日もまたしっかり毛づくろいしよーね!笑