記念日。

2019年11月15日
プライベート

今日11月15日は、僕の禁煙記念日です。
ちょうど三年を迎えました。
今でもタバコの匂いを嗅ぐと、
あ~いいニオイ~♪とか思うのですが、
先日食事に行った先で隣の方がタバコを吸っており、
その副流煙でめちゃめちゃむせてしまいまして…。
この2~3年ですっかり受け付けない体になったようです…。
以前吸っていた時も、
タバコに火をつけてすぐにくしゃみを連発していたので、
もともと体に合っていなかったのでしょうね。
ま、さっさとやめろって話なんですけど(笑)
いつか遊びで一本…という気持ちもあるのですが、どなたかとても吸いやすいタバコをご存知でしたら教えてください(笑)
さて、本文とはあまり関係ありませんが、タバコにまつわる素敵な映画を。

コーヒー&シガレッツ。
そして、スモーク。
大好きな映画です。
機会があればぜひ♪