久しぶりの黒髪。

おすすめスタイル

今日はM様にご来店頂きました。

毎回、全体的に明るめのカラーリングをしていましたが、一度黒に近いところまでトーンダウンしてみたいとのことで、今回けっこう落ち着いた仕上がりにチャレンジしてみました。

真っ黒にするだけではちょっと寂しいので、細かくハイライトを入れつつ全体をダウン。

最後にプラチナシルバー系のカラーをONしてみました。

比較的主張は弱めですが、髪の毛を動かすたびに出てくる落ちついた色味のハイライトがとてもいい感じ。

記憶にないくらい久しぶりの黒髪がすごく新鮮です、と喜んで頂きました。

急激に髪色を変えると、メイクやアクセサリー、似合う洋服の雰囲気までも変わってくる(変えなければいけない)というのは、女性のお客様からよく聞くお話です。

思いきったイメージチェンジが、もしかしたら新しい自分らしさの発見につながるのかもしれませんね(^_^)

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております♪

M様、本日もありがとうございました。