今年も。

プライベート

今年もラベンダーの花が咲きました。

近所の花屋さんで5~6年前に買ってきたものですが、枯れそうで枯れず笑、少しずつ形を変えながら毎年可愛い花を咲かせてくれています。

世の中で暗い出来事が起こるたび、ファッションシーンでは花柄が大流行する…。

先日ふと眺めていた雑誌にそんなことが書いてあったのが、とても印象的でした。

確かに。

花に人々の心を勇気づけてくれる力があるのは、確かなことだと思います。

先月、佐伯区の植物公園に行きました。

静かな空気のなか、たくさんの方が花を見に来られていました。

こんな時、花や動物に癒されたいと思うのは、きっとみな同じですよね。

以下、数枚ですが植物公園で撮ってきた写真です(^-^)

見慣れない花ばかりでとてもキレイでしたが、残念ながら、名前は全て忘れてしまいました…。

すみません笑(^-^;

それにしてもブルーの花、とびきりにキレイでした☆