秋の香り。

プライベート

暑い季節もようやく終わり、心地よい毎日になってきました。

先日の連休の朝のこと。

自宅の片付けをしたくて、眠い目をこすり朝早く起きました。

空気を入れ替えようと、窓を開け、玄関のドアを開けた瞬間…。

爽やかな風にのって、大好きな甘〜い香りが漂ってきたのです。

例年のように、マンション入口に植えてあるキンモクセイが満開となっておりました。

お〜、なんとも良い香り。

毎年この匂いを嗅ぐと、夏もおわったな、秋だなー…なんて思ってしまいます。

そしてそして。

夕方の空の美しいこと☆

このところ連日の晴天続きで、夕暮れの空がとてもキレイです。

ここ駅前なんですけど、昔からとても好きな眺めで。

つい立ち止まってしまいます。

キレイなんですよね。

あと、この縮景園の裏側。

ここも好きです。

(カメラがもう少しキレイだとなおイイんですけどー…)

なんだか、この時季は食べても食べてもお腹減ってたりして…。

気がつけば食べてばっかりです笑。

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節かと思いますが、皆さんどうかお元気でお過ごし下さい♪