いただいたリンゴで。

プライベート

寒波襲来ということで、今日は寒〜い1日でしたね。

特に何の予定もないヒマな休日だったので(唯一の用事といえばTSUTAYAにDVDを返すことだけ笑)、親戚からたくさんもらったリンゴでアップルパイを作ることにしました。

アップルパイ、超超好きです。

パイ生地はもちろん買ってきたやつなんですけど。

とにかくタップリ食べたかったので、今日はデカいリンゴを3つ使用。

生地に無理矢理つめこんで。

オーブンで焼くこと30分ほど。

ちょいダサいけど出来上がり〜。

パッと見にはわからないかも…ですが、20センチ✕20センチと、やや大きめです笑。

フォークで上品に食べるなんてムリだったので、ピザのごとくかぶりつきでムシャムシャと。

美味しかった〜^⁠_⁠^

僕はめちゃ食いしん坊さんなので、基本、家で作ったものを大量に食べたい派です。

甘いもの、サイコー♪