どハマリ中です。

プライベート

先日、田舎からたくさんの春野菜を送ってもらいました。

毎度のことですが、梱包の隙間を埋めるために、いろんなお菓子がクッション材として詰め込まれております笑。

その中にミレーというビスケットが1つ。

わりとどこのスーパーでも手に入るようですけど。

皆さんはご存知ですか?(僕は初めてしりました)

で、問題はパッと見。

別に大して美味そうにない(ごめんなさい笑)

正直、そんなに大したビスケットでもないんだろーなーと、我が家の誰もが見向きもせず、しばらくの間放置された状態だったのでした。

が、ある日。

小腹がすいたねーってことで、手つかずだったこのミレーを食べてみたところ………

まーーーーー止まらん止まらん笑。

てことで、あっという間に一袋ペロリ。

手が止まらない…的な視点から言うと、じゃがりこやポテチにも負けてないなーと個人的に思います。

最近、我が家ではまとめ買いするほどのハマりよう。

機会があればぜひご賞味ください(•‿•)☆