電動ドライバー①

プライベート

お休みの日は自宅で作業をすることが何かと多い僕ですが、このところ固いネジの開け締めの作業がとても多くて。

単純だけど意外に疲れるその作業に、ほとほとイヤ気がさしました。

それで。

ずっと前から欲しかった念願の電動ドライバー購入に至りました。

こんなに細かくいらんと思うけど。

めちゃ充実してるんです(・∀・)笑。

さっそくネジの開け締めをしてみたんですが、さすがに凄い!

何分もかけてこなしていた作業がものの数十秒でできてしまう。

こんなことなら早く買っておくべきだったー!と当然のことながら後悔いたしました。

スムーズな作業性がめっちゃ気持ち良いです。

そしてこの充実度合いで、なんとお値段2000円ちょっと。

驚きです。

レビューだけ見れば買おうかどうしようかと、グダグダ悩んでしまいますが。

こういうのは、もうパッと勢いで買ってしまった方が良いかもですね。

ほんと買いでした。(自宅での簡単な作業には超オススメです)

よーし作業開始☆