電動ドライバー②

プライベート

この連休中やりたかった作業。

少し前に購入していたリメイクシートを使って、キッチンの扉をリメイクすることでした。

53センチ✕6メートル。

扉のサイズに合わせて慎重にカットしていきます。

当然のことながら、その扉一枚一枚ネジ止めされていますし、取手その他、シートの貼り替え以外はネジの開け締めの作業ばかりとなります。

そんな作業の連続で、今まではドライバーを使う右手がもうホントにクタクタで…。

でも今回、この電動ドライバーのお陰でかなり時短できました。

2日間かけてなんとか仕上げました。

いやー、疲れたー(・∀・)笑。

もっと全体像をお見せできれば良いのですが、若干恥ずかしいのでこれくらいで笑。

下の段の一部分です。

可愛くなりました。

それにしても疲れた…。

休みの日はやりたい事だらけで。

ちっとものんびり過ごすようになりません笑。

でもこれもリフレッシュの一つ。

明日からまた頑張ります☆