暇だったので。

2019年9月9日
プライベート

今日はお休みでした。

雑用をしながら、家でのんびりと過ごしました。

いつものことですが、

仕事の集中力がきれるたびに、ダメ猫フーの存在が気になり、ついヤツを探してしまいます。

☆性別:オス♂
☆国籍:日本(たぶん)
☆年齢:推定四歳
☆体重:6キロ

今日もイジりにイジってやりました。

黒い鼻がずいぶんとマヌケですが、
この通り、キリッと男前を演じることがたまにあります。
(体がデカイので、知らない人が見たら、ボス猫!?って思ってしまうほどの貫禄)

軽く顔を押さえ込むと、
弱っち~ライオンみたいになります。
個人的にこの顔大好きです。

軽く引っ張りあげると、何も考えていないキツネみたいになります。
へ?みたいになります。

いつも全く抵抗しない子なので、
ひたすらこんなことに付き合ってくれています。

そんなこんなで、
今日もあっという間に貴重な時間が過ぎていってしまいました。

暇だったので、まあ構わないんですけど。
(遊んでくれ!)と頼まれたわけでもないのに、なぜいつもこう引き寄せられてしまうのか。

動物ってホント不思議です。

今日もこのオジサンと遊んでくれてありがとう、フー。感謝してます♪