欲しかったモノ。

2021年4月9日
プライベート

以前から気になっていたブルートゥーススピーカー。

ドライブ中、車の中でワイヤレスで音楽を楽しみたいな~ということで、先日いろいろ迷った挙げ句JBLのGO3というタイプを購入してみました。

我が家の車に搭載されたカーコンポはちょっと型が古く、当然のことながらブルートゥースなどという機能はついておらず。

これまでは、(FMトランスミッター)なるものをシガーソケットに繋ぎ、ラジオの周波数に合わせ音楽を飛ばして聴いておりましたが、今はドライブレコーダーにそのソケットを取られてしまっているためトランスミッターを使用できず、このスピーカーの購入に至った訳です。

で、使ってみて。

ものすごく良い音でビックリです!!

正直、スマホに内臓されたスピーカーよりはいいんだろな、くらいな軽~い気持ちでいたのですが。

驚くほどにバランスのとれた迫力のサウンドでした。

甘く見ておりました笑。かなり凄いです、これ。

キャンプなど、最近では屋外で休日を過ごされる方も増えていることと思いますが、いろんなシーンで活躍してくれる優れものだと思います。

音楽がお好きな方には超オススメですよ~。

ぶら下げヒモもついて可愛いヤツです(^-^)

ドライブが楽しみ☆