マックス〜ぅ♡

プライベート

本を買うときは、最近はもっぱらアマゾンなんですけど、

なんか楽しいものないかなーと、

久々に本屋さんに行ってきました。

ちょうど先月末に大好きな映画(マッドマックス)の本が出てたよなーと思い、

ウロウロ探してみたら…。

ありましたありました。

もう表紙からしてヤバいんです笑。

こんなん見たら買う以外にないですよねー。

僕ら世代の人たちは、

相当影響受けてると思います。

この映画。

だって、

カッコ良かったんですもん、本当に。

今回のこの本、

1作目から、最新作までの制作秘話や写真などが盛りだくさん。

なので、

ちょっとした辞典ばりに分厚い。

こんなにきちんとした形での読み物は今まであまりなかったと思うから、

長年のファンとしては嬉しい限りです。

役者選びに始まり、

命がけのスタント等、

いかにしてあの世界観が創り上げられたのか。

細かい撮影秘話が満載。

てことで、やっと半分くらいまで読んだところです笑。

読み応えありすぎー。

面白い。

そしてそして、

只今公開中の5作目にして最新作(マッドマックス フュリオサ)

早いとこ観なきゃー!!

ですね!

久々に宝物級の本に出会えました。

(けど、やっぱり僕はメル・ギブソンが好き♡……)