MOWという名のアイス。

2021年6月1日
プライベート

例えばちょっとお高いステキな洋服だとか、ちょっとお高い食べ物なんかだと(出来が良くて当たり前)なイメージがあったりしますけど。

逆にめちゃめちゃリーズナブルなのに良いものを見つけた時の喜びってのは、けっこう大きいものですよね。

で、このところずっとハマっているのが、このモウというアイス。

いつ頃から売られているものなのかは全く知りませんが、お値段100円ほどにも関わらずなかなかの美味しさなのです。

このアイスと出会えた時はちょっとした感動でした。

ラインナップの中でも特に好きな、バタークッキー&クリームチーズというお品。

フタを開けると、中にはバタークッキーがぎっしり。

この、ほのかにしょっぱいクッキーとアイスとの相性がめっちゃイイ。

冷凍庫のストックが昨晩とうとうなくなったので、これからまた買いに行く予定です笑。

他にもいろんな種類がありますが、ゴールドラムレーズンも大人の味わいでオススメですね(^-^)

あっという間にアイスの美味しい季節になりました。

ぜひご賞味ください☆