潮風を浴びに。

プライベート

今日は、お花見(ただ車内から見るだけの…です笑)+潮風を浴びに、蒲刈の県民の浜までドライブに行ってまいりました。

温かく、最高のお天気でした。

1時間ちょっとで目的地到着。

空・海ともにキレイ。

昨日今日と、雲もなく本当に素晴らしい空の青さでした。

潮の香り。

穏やかな波の音に癒やされます。

県民の浜付近に桜のキレイなところがありました。

まだまだ見頃のところもありつつ。

ご覧のとおり、もう終了間際といったところも多いです笑。

今日は火曜日ということもあってか人も少なく、静かに海を満喫できました。

なんとなく桜を見て、なんとなく潮風を浴びて。

ただそれだけのドライブでしたが、すごくリラックスできたような気がします。

明日からまた頑張りたいと思いますっ☆