バブーシュとスピーカー。

プライベート

この連休はお店で必要なもの等、なんだかんだと買い出しに出かけておりました。

細々したもの、いろいろと欲しいものがあったので、大好きな八木のダイソーに立ち寄り物色しておりましたら…。

特に買う気もなかった(笑)ブルートゥースのスピーカーを発見。

ネットで(ダイソーのレトロなブルートゥーススピーカーが大人気☆)という記事を見たので、ホントはそれが欲しかったんだけど。(白、ブルー、ピンクの3種類あり、めっちゃ可愛いんです)

やっぱどこも売り切れのようで。

で、買う気もなかったこちらのスピーカーを(しかも2つ)購入したというワケです。

ただ、コレ凄いんです。

2つのスピーカーを同時に鳴らすことができるという。

しかもステレオで!

これは凄いです。

音はそれなりでしたけど笑。

何かと楽しめそう♪

もう1つ。

嬉しかったのがこのバブーシュ。

2年ほど前、どこかのダイソーで購入しルームシューズとして履いておりましたが、そこそこボロっちくなり新しいのが欲しくてずっと探していました。

が、どこにも売っておらず…。

さすがにもう廃盤なんだろなーと思っていたら、八木のダイソーにありました。

しかも、た〜んまりと!笑

これ、めっちゃ履き心地が良い上に、フェイクレザーの質感もホントに良くて。

しかも300円!

素晴らしいですよ。

楽天なんかでそこそこのお値段のバブーシュを買ったことがありますが、このダイソーのバブーシュよりも履き心地がイイものに出会えたことがなくて…。

てことで、まとめ買い笑。

ダイソーのクオリティー、恐るべし、です。

また行きます(•‿•)