すこぶる弱いんですけど。

プライベート

全くもって知らない間に、携帯のポイントが貯まっていたらしく。

ラッキー( ˘ ³˘)です。

で、何に使おうかしばらく悩みました。

う〜ん。

そもそも無かったも同然のお金だから‥この際サラッと使っちまおう。

と‥そうだ。

前から気になっていたお酒、アレを買ってみよう♪と思いたちまして。

(アレ)というのが…。

数年前、ある雑誌で見かけた、とっても美しいボトルのリキュールで。(味はどうだか知りません笑)

いつか買いたいな〜‥くらいのノリで携帯で写真を撮り、忘れないようにストックしていたのですが。

ここにきて思い出しました。

よし!では早速注文じゃ〜、ということでポチリまして。

あれから2日。

無事到着いたしました。

その名も、(サンジェルマン エルダーフラワーリキュール)というお酒。

何だかオサレです笑。

で、すごくイイとこのガラス製品みたいに見えて。

キラキラしてキレイなんですよね。

お酒の瓶は、どれもキレイっちゃキレイか笑。

キャップも可愛い。

肝心のお味のほうは、かなり甘いらしいですが。

飲み慣れるとめちゃめちゃハマるのだそうです。

と、言えど…。

そもそも僕はお酒が弱く、そんなに飲めません笑。(なら、なんで買うんじゃい〜!ってことなんですが)

またのんびりと、さっぱり美味しく飲めるレシピを調べて、お休みの前日にでもいただこうかなと思っています。

それにしても。

お酒の強い人が本当にうらやましい、今日この頃です…。