やっときた☆

2020年12月20日
プライベート

突然ですが。

キルズというバンドが大好きです。

この世のあらゆるミュージシャン、バンドの中で一番と言っても良いほど。

バンドと言っても男女の二人組、いわゆる(デュオ)と言われる形です。

メジャーな人達ではないので、たぶん誰も知らないとは思うんですけど(笑)、ギタリストのジェイミーさんは一時、かの有名モデル、ケイト・モスさんの旦那様でした。

それにしても、僕はホントに二人が好きで。(携帯の待ち受けはいつもこの二人)

洋服、巻物などを買うときは、必ずこのジェイミーさんをお手本とさせてもらっています。(完全に僕の先生です!)

そんなわけで、彼らと出会ってもう20年近く。毎日のように音楽を聴き、グラビアを眺めてきたのでした。

そんな二人がこの冬、約四年ぶりのニューアルバムを出すとの情報を10月にGET。

飛び上がって喜びたい気持ちをおさえ、速やかに予約注文いたしました。

あれから2ヶ月間。まだかまだかと首を長くして待ちわびる毎日。

12月上旬の発売予定でしたが、一度延期になり(イライラしながら+10日も待ちました…)、19(土)よ~やく自宅に到着したのです。

国内盤CDと、全く同じ中身の二枚組レコードも合わせて購入。

大好きですから(笑)

イエローのレコード盤が二枚。

コレクターにとってはたまりません。

初回特典として、限定サイン入りポストカード封入という、ファンにとっては涙が出るほど嬉しい内容でした。

しかし、これって直筆かなあ(笑)

だとイイなあ(^_^)

このブログを読んで下さったどなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

さてこれを機に、3年前に壊れてしまったままのレコードプレーヤーを、新たに買い換えようと思っています。

発売延期で待ちに待ったけど、とても素敵なX’masプレゼントとなりました。

このアルバムのおかげで、年末まで元気に過ごせそう。

音楽が与えてくれるパワーは、僕にとって何よりも大きいのです♪( ´∀`)/~~